Loading
DUVOTA-ドゥボータ化粧品、美顔器通販のオースディ公式オンラインストアBLOGです。 DUVOTA-ドゥボータ化粧品は、 話題のヒト幹細胞コスメ、EGF、フラーレン化粧水など、実感できるプロフェッショナル化粧品です。

Column

DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンスのテクスチャについて

【70%OFF!!】EGF馬プラセンタ美容液『DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンス』(リフトアップ美容液)お試し3mlモニターレビュー

1日5分でハリつや甦る!EGF馬プラセンタ美容液

1日5分でハリつや甦る!EGF馬プラセンタ美容液

中身は1mlが3袋入っていましたよ~。
すぐ使い切るな。。と思いながら説明を見ると1袋で朝晩1回の2日分……???
足りないでしょ。。。
と思っていました。

中は透明の液体、この手に出した分だけ顔に塗ってビックリ!!!!!!!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくのびる!!!!
これだけで顔全体行けました!!!
こりゃ確かに2日いけるわ。

使用感ももの凄く良いです。
嫌な匂いもありません。
塗った後のベタつきもありません!
スゴイいいっぽい♡

ドゥボータさん♪

ドゥボータさん♪

こんな、透明な美容液♪

つけてみると よく延びて すぐに顔全体になじませらるました。

*DUVOTAディープエフェクトエッセンス

*DUVOTAディープエフェクトエッセンス

トロッとしたテクスチャー。
お肌に付けると密着する感じ。
付けてしばらくするとスベスベする♡

翌日、ほうれい線が薄くなっているように感じましたキラキラ

即効性もあるという馬プラセンタ、恐るべし!

1日5分でハリつや甦る!EGF馬プラセンタ美容液お試しモニタ♡

1日5分でハリつや甦る!EGF馬プラセンタ美容液お試しモニタ♡

こちら1回分が袋に入っているのですが多い多い!
でもこれくらいたーぷっりつけると効果があるのかもしれないですね♡
なのでお肌にまず塗りぬり
そして手でハンドプレス
そしてまた塗りぬり
ハンドプレス
そして塗りぬり
ハンドプレス

そして残りはデコルテへ♡
知ってます?
デコルテもお肌と同じケアをした方がいいそうなんです♡
でもいつも中々デコルテまで使っていなかったので今回はたーぷっり塗りぬり♡
たくさん使えて潤って幸せ~♡
そして寝るとき相方くんがほっぺたに当たったのですがいつもならそのまま寝るのですがなぜかずーっとほっぺをぷにぷに触れ続けておりました笑

でもそれもそのはずで起きたらお肌が本当ぷにぷに
えーいつもはカサカサです!笑
はいそれもとってもカサカサです笑
それが潤ってる~!!!嬉しい!!
もちもち!!!
デコルテも潤ってつるつる!!!!
嬉しい*

DUVOTA(ドゥボータ)の美容液

DUVOTA(ドゥボータ)の美容液

透明でとろっとしたテクスチャーです。ぬるぬるって感じ。
夜のお手入れでサンプル1パウチは顔にたっぷりつけてまだ余るくらいの量です。
顔につけて全体に伸ばした後、手のひらでハンドプレス。
手に残った美容液で首やデコルテを塗りぬり。
とにかく量が多いので、顔がべとべと。なんとなく乳液をつけるのを躊躇して忘れてしまいました。

翌朝はさらっとしてふわふわモチモチの肌になっていました♪
え、これはなんのマジック?
デコルテもしっとりしていて気持ちいい!
手触りがよすぎて、ついつい触ってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横瀧尚弘(よこたきなおひろ)

横瀧尚弘(よこたきなおひろ)

オースディ株式会社代表。DUVOTA(ドゥボータ)化粧品開発者。化粧品のプロとして、DUVOTA(ドゥボータ)化粧品の使い方や、最新情報、美肌ノウハウについて投稿しています。趣味は、写真、ロードバイク、水泳 、フルマラソン、動物好き。

PAGE TOP